

ホテルVBの働かない人々

vis_icon_0514_PM.jpg

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?
メイド長でございます。

本日は皆様に当ホテルの従業員たちの仕事ぶりをご覧になって頂こうと思います。

このような姿をお見せするのは如何なものかと思うのですが、
(謎の)オーナー曰く、

「ありのままの姿を見てもらって叱ってもらいなさい」

とのことでした…。

あまり気は進まないのですが、
どうぞ御覧下さいませ…。
まずは見習いのナコトで御座います。
掃除を頼んだのにテラスで跳ね回っていた所でございます。

pso20130404_025739_039.jpg

誰も暗殺などは頼んでおりません…。


次はハルシャで御座います。
自分から率先してレジを引き受けたのですが…

pso20130404_025739_038.jpg

なぜ言い出したのでしょうか?
やる気だけは認めてあげたいと思います。

どうしました?
レジの上…ですか?

何も見えません。


こちらは先日、諸用で長期の出張に出ておりましたメイドが帰って際の模様です。

pso20130501_220243_001.jpg

なぜか執事になっておりました…。
メイド服に着替えさせようとしたのですが、
言う事を聞かないので渋々ですが、
許すことになってしまいました。
許さない、絶対にだ。

本人曰くメイド服は似合わないから着たくないそうですが…
決してそんなことはないのですけれどね。


こちらは先ほどのメイドの妹で御座います。

pso20130501_232931_026.jpg

どう見てもやる気の無い表情ですね。
考えていることも概ねみなさんの想像通りでしょう。


そして演奏の練習中の模様で御座います。
音が足りないと感じ振り返って見ると、

pso20130501_234322_039.jpg

完全にドラムを放棄していると言う酷い有様…。
これでも彼女は一応副メイド長なのですよ…。

仕事をしないのが仕事…だそうです。
…。


また普段は真面目に色々な仕事を処理して下さる支配人(代理)も、
私の目を盗んで時折サボっているようです。

pso20130501_224224_023.jpg

この時は大目に見て差し上げました。
たまには息抜きもいいでしょう。

たまにはの人は、ですが。


さて、ここまで従業員たちの働きぶりを御覧頂いて来ましたが、
如何でしたでしょうか?

如何も何もあったものではありませんね…。

今後は皆様に粗相のなきよう、
従業員たちの態度を改めさ…

cuna_icon.jpg 「じーっ…」


あら?
これはクーナ様。
どうされたのですか?

「あんた…この前遊びに行った時さぁ…」

pso20130501_220541_006.jpg

「とか言って」

pso20130501_221713_009.jpg

「掃除、丸投げしてお風呂入ってたでしょうが!!!」

…。

………。

従業員たちの態度を改めさせ、
お客様に最高の御持て成しをご提供できますよう、
努力して行きたい所存で御座います。
今後共、当ホテルを宜しくお願いたします。

「あっ!?ちょっと待ちな…」

またのご来館をお待ちしております…。

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
