

現れる偽りの覇者【敗者】!

vis_icon_140510_PS.jpg

こんにちは、ウィスです!

絶賛大型アップデート「再誕の光」進行中です!
みなさん再誕してますかー!?
してない方は早くしましょう!

マトイちゃんが火山の話を始める?
マターボードが9枚目?

いいからさっさとやれ!

今回のダークファルス【敗者】は存在自体がネタバレだからです。

旧マザーシップwwwwww
ルーサーwwwwww
なにそれおいしいのwwwwww

いいからさっさとやれ!

という訳なので、
当ブログでも特に気にせずネタにします。

まぁもうみんな知ってるよね。

今回も例によって
おっさん農協+Vorpal Bunny+ゲストのみなさんによる
オーヴ統一戦線でお送りいたします!

ではこちらをどうぞ。

続きを読む

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
