スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクラッチ【エンドレスサマーコレクション】に関する報告書

pso20130817_222317_001.jpg
アークス諸兄。始めての者も多いことだろう。
当機は対脅威駆逐用戦闘駆体”巌-壱型”ハルシャのセカンドキャラである。以後よろしく頼む。
当機の今回の任務は、当機所属のチームより「誰か今回のスクラッチ記事書いて」という指令の下に行なうものである。
当記事には現時点最新のACスクラッチにおけるコスチューム、近々実装されたコスチューム等を紹介するものである。また、諸事情メセタ不足により、全てのコスチュームを紹介できるわけではないことを予め了解いただきたい。
また、当記事は当機に認識に基づき作成されているため、場合によって捉え方の異なる場合もあるかと思うが、こちらも予めご容赦願いたい。

それでは、当報告書が貴公らにとって幾ばくか実りあるものとなることを願う。

まずは新しく実装された兵装である、「ジャスティス・A」についてである。なお、頭部パーツは諸事情メセタ不足により入手出来てない。悪しからず。

▼ジャスティス・A
pso20130826_021003_160.jpg
ジャスティス・A装備は騎士をモチーフとしていると思われる痩身の戦闘用パーツだ。装着感としては悪くなく・・・
―<中略>―
・・・タクティカルアドバンデージとは無関係の装飾が・・・
―<中略>―
・・・以上のことから、ジャスティス・A装備は実用十分ではあるものの、儀礼的意味合いが強いと結論する。

▼LE-ライゲル(武器迷彩)
pso20130826_020619_132.jpg
今回のスクラッチの景品ではないが、コラボイベント企画による配布が行なわれたので併せて紹介させていただく。LE-ライゲルはダブルセイバーの武器迷彩である。
光刃による・・・
―<中略>―
戦闘においては・・・
―<中略>―
以上のようなことから・・・
―<中略>―
である。

以上が今回のスクラッチにおける当機に関連するものは以上である。
以下からは、女性用コスチュームなどを紹介する。戦闘には全く関係がないものが多いのだが、中の人的には
これからが本番とのことだ。
当機には理解し難いが、これを読む諸兄が楽しんでいただければ幸いである。

続きを読む

スポンサーサイト

生存報告

sevis_130814_000_RL.jpg

こんばんは、セヴィスです。

チームマスターが二ヶ月ほど姿を眩ましており、
一向に帰って来ないので、
私が代わりに近況をお届けすることとなりました。

当の本人はトラックを押しながら大陸を横断しているとか、
九つのタリスマンを集めて古のドラゴンと戦ってるとか、
艦隊を率いて海底種族と戦争をしているとか…、

続きを読む

ワイルドオーシャン×パイレーツ!

どうも、降格機動隊の隊長ガリ です。

諸事情により見出しの顔写真はナシです。
べ、べつに準備できなかったとかじゃないんだからね!!


と、いうことで今回のスクラッチ記事にいってみましょー!


続きを読む

潜入捜査!ホテルVBの噂!!

素材010

パティエンティア先輩!ちょっと聞きたい噂があるんですけど!!
……そうです、そうです! ホテルVBの噂 ですよ!
あ、やっぱり噂は本当なんですね!ちょっと確かめて来ます!

続きを読む

強化屋さんとサポパのお話

フッフッフッ…ようこそ、アークスの諸君

ようこそ

こんにちは、青いから許されると思ってるT305です。

ほぼ7月いっぱいお休みを頂いておりましたが無事復活、
暖かくおかえりなさいを受けて元気にアークス・ライフ中です。
追いついていなかった新要素の数々もなんとか把握、
近接特化のサブキャス子・ルーインもBr LV50が見えて一安心の今日この頃。

T305はダガッシュ・タリスの愛らしさにKOされて購入を思い立ち
チームチャットで雑談しながらショップで素材を探していたところ…

会話を聞いていたVBイチの 狂化 強化屋ひーさんがすでに購入していた!

※説明しよう!
強化屋Hindraは+10称号の為だけにメイトが買えない(もしくは借金状態)になるまで使いもしないレアアイテムを叩かないと[為すべき目標を見失う]恐ろしい病に取り憑かれているのだ!
「叩くものがないから何か買う」という彼女の台詞に戦慄しないアークスはいないという…

そんな訳でありがたく強化工房のお世話に。

私が作りました

好きなオプションをつけて貰った上に+10状態のものをほぼ実費で譲って頂きました。
ひーさん、ありがとう!

でもこれアクセサリーのテイルに刺さって新巻鮭みたい。
串刺しダガッシュ
漁業です。

そんなことより

サポートパートナー可愛いですね!

続きを読む

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。