

ヒーローズサマービーチ!

pso20130728_153404_002_20130728162147.jpg
どうも、マネージャーです
暑かったり暑くなかったり暑かったりするわけですがいかがお過ごしでしょうか
今回の記事は新たに実装された海岸で新スクラッチの水着でキャッキャウフフ企画でございます


チームメンバーによる水着紹介
pso20130728_161651_004.jpg
自分はレディサーフパンツ雪にしました
適度なラフさがいいです

がりすたす提出水着
セクシービキニウェア影のイチちゃん
ナイス褐色ナイススレンダー

シトロンベルデ課題水着提出
ワンピーススイムウェア桜のベルちゃん
麦わら帽子で夏らしさと可愛さアップ

水着提出(りょ)
パッションビキニとフレアパレオのりょーさん改めフィオナちゃん
名前も変わってフレッシュ炸裂!

pso20130724_232042_100.jpg
パッションビキニ影のひーさんちのVilhelminaちゃん
この子もでかい、りんちゃんが危ない

スリラープロード水着
ピンクパンサーVパンツのプロ
どう見てもプロ

よーし!海に突撃だー!

続きを読む


量産化計画



スリラープロード量産化計画

A.P238/2/20
アークスとして活躍する

A.P238/3/31
アークスシップ百二十八番艦『テミス』がダーカーに強襲される。
一区画のダーカーを殲滅することに成功する。
功績を称え、量産化することに決定。

A.P238/4/5
稼動実験開始。
その結果戦闘力は皆無と判明
ガンスラッシュを上手く扱えない。

戦闘データ収集のため本体であるスリラープロードに同伴させることにする

続きを読む

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
