スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“アークス・ミュージアム「攻撃」” in VB

vis_icon_1121_AU_20121122015704.jpg

こんばんは、ウィスです!

さて本日は本家プレイヤーズサイトにて、
“アークス・ミュージアム「攻撃」”の入選作品が発表されました!

残念ながら、VB含め身内の入選はありませんでした…

がんばったのに…ぐぬぬ…

いやまぁみんなレベルが凄い高かったのでしょうがないです!

という訳で前々から告知はしていましたが、
落選作品の供養も兼ねまして、

我チームの"攻撃"SSをお披露目したいと思います!

続きを読む

スポンサーサイト

森住民の結果報告~Part.002~

Guristas001 自己紹介用

Q.「与作は~熊狩る~へいへいほ~へいへいほ~」でおなじみの「与作」とは誰でしょう!!
A.そう!Guristas001!Guristas001です!!

ということで、どうも。 Guristas001です。
マスターの前回の記事「アークスフラッグセレモニー開催中!」でのお話。
マスターから、「キャラとコス変えすぎてSS撮れなかったヨ」だったので、自分で書くことに!

ついでに、感謝の森周回の結果も書いちゃうよ!

続きはWeb下へ!

続きを読む

アークスフラッグセレモニー開催中!

vis_icon_1121_AU_20121122015704.jpg


こんばんは、ウィスです!

さて!
本日よりアークスフラッグセレモニーが開催しております!

pso20121122_013909_045.jpg

つまりは恒例の…

課金兵の戦果発表回!!!

私が帰宅する前から不穏な空気を漂わせていた今回のスクラッチですが、
はてさてどうなったのでしょうか?w

続きを読む

チームフラッグ IN シンボルアート!

haru1

どうも、VB内の筆頭放置プレイヤーハルシャです。

結構前にリーダーの日記もありましたが、「ロゴを作ろう・・・!」と言った発起人して仕事しない子ですry

そんな私は、言うだけ言ってパパにロゴをデザインしてもらい・・・でもシンボルアートはがんばったよ!

ということで、シンボルアートでチームフラッグを作りました!

篤と見よ!! m9(`・ω・´)

続きを読む

祝福と森住民

Guristas001 自己紹介用

 画像でっかいよね?気にしないけど。 Guristas001です。

 こっそり自己紹介SSを更新したついでに、身近な方のおめでたい話があったのでひとつ。

おめでとうございます。農協さん。2012/11/17

 我らがShip9の誇るチーム、「おっさん農協」様が2011/11/17付けのデイリーランキングで1位を獲得しました!
 皆さん拍手ー!ぱちぱちぱち!!
 空気空気と言われているShip9ハガルですが、これは同じハガル民としてはうれしいですね!
 これからも、みんなで楽しくワイワイやりましょうね!

 あとは余談。

続きを読む

デザイン一新!

vis_icon_1024_ER.jpg

こんにちは、ウィスです!

さてご覧の通りのブログデザインが新しくなりました!

発端はハルにゃんの
「ロゴを作る!」
と言う一言から始まりました…

続きを読む

レアエネミー探訪記

pso2-7.jpg


お久しぶりです、フレイヤです。
某所でそろそろ更新するよ!って宣言したところで臨時メンテが来たので更新です。

さて、随分間隔が空いてしまいましたが、
それもこれも例の「ユーザー必滅の呼び声」でモチベを大幅に削がれたせいです。
確率と戦いながら当て所無くマップを彷徨い続けるのはかなりの苦痛でした。
そのためプレイはしていたものの、ネタにできそうなことはあまりなかったり…

そこでついに先日の「歴史を壊すもの」でテコ入れが入りまして、
「あってないようなもの」だった新要素、レアエネミーが少しは出るようになりました。
今回は「歴史を壊すもの」適用前に遭遇できたものを中心に紹介します。

以下、写真多めで重いです。
なお、そこそこ出てたダガン・ネロとミ・ミクダは省略します。

続きを読む

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。