

自己紹介

名前はスリラープロード
射撃ガンスラ特化型の箱男でございます。
ツイッター:@load_p_thriller

最初に思うのは「えっ?PAじゃんwwダセーww」って思うでしょう
キャラを作るとき頭がどうかしていただけでs

そして、気付けばPT組んだ事あるのって緊急の時に2~3回乱入されただけじゃん!?
それも外人さんらしくて日本語は完全無視!英語で話してくるし!!
しかも、ゲームでのチャットってその時の「よろしくお願いします」しか使った事ない!!
せっかくのオンラインなのにぃ!!人と人との繋がりが(ry

それで!たまたま見つけたこのサイトを熟読。そしてB-39が拠点っと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
そこまでは良かったんです。えぇ・・・

チームの人を見かけたら声を掛けてぇ・・・
・・・あれ?そう言えば自分のキャラ名がスリラープロードだよな?
こんな名前からして変な奴を入れてくれるのかな?

もしかして、
「ネタな人はちょっと・・・^^;本アカで来て下さいね^^^^」
って言われるのかも!?
これが本アカなんですよ!ごめんなさい・・・(つд⊂)


中の人は結構なビビりさんなので
その事を考えているとB-39を拠点に移動してから一週間が経ちました・・・
何度も何度も何度も!!アークスカードを見たり。。。
「目の前に居るなぁ・・・声掛けないとね!どうしよ・・・あっ、、、行っちゃった(´;ω;`)」ってなったり!!

最終的にはマスターに「入れてください!」っと言えたので今こうして自己紹介を書いているわけですね
声を掛けたら
「最近このブロックでよく見かけますね^^」「名前がPAでしたので覚えてましたw」  って言われるし!!
いやぁ。。。お恥ずかしい!!

基本はソロプレイでしたので、パーティでの動き方が全くわからないのですが。

これからもよろしくお願いします!!!

あいず:放置してると「遊ぼ~」と寄って来てくれます。可愛い。
ガリ:通った道は焦土と化し、沸き立つエネミーは塵となる...生粋のガンスラー!
Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
10 | 1990/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
