

新クラス実装!

eyes_0910_000.jpg

VBの撲殺天使、あいずです。こんにちわ(*'ω')

昨日のメンテから、ついに新クラスが実装されました!
アップデートが重くて重くて、私とウィスさんとフレイヤさんは
残念ながら昨日のうちにIN出来なかったのですが;;

今日は晴れて全員成功!
制限解除クエも終えて新クラスとなりました!やったー!!

レベルも低いし装備もないし慣れてないしで、しばらくは大変だと思いますが
頑張って行こうと思います!そうです向上心の塊です^^


さてさて!
全員新クラスになったところで、森林探索に行くことになりました!

皆さんそれぞれの技や動きを堪能していたようですが
VBのマスコット、きゅあらっぴーさんは特に面白かったですねw
ついついSSボタン連打してしまいました><

くるくるっ
 ガンラッピー1  ガンラッピー2

ぽーんっ
 ガンラッピー3

やだもう可愛い><///
スローになるんですよ!それはもう映画さながらに!

でもこれ戦闘で役立つのでしょうか…?


皆さん思い思いに動いてましたが
とにかくよく飛んでたなぁって印象でした!

フレイヤさん・れーやさん
 フレさんジャンプ   れーやさんジャンプ

もちろんウィスさんも
 マスタージャンプ

楽しそうですね!


そろそろ眠いのでまとめます!

これからまたいろいろと新機能が実装されてきます!
新参の私はついていくので精一杯ですが
ひとつひとつが楽しみで仕方ないです!うひゃぁ!><

これからのぷそとVBに期待ですNE!

んー、とりあえず文才が無いのでSSを貼りまくってみました!
集合してる写真でいいのがあれば良かったんだけど…

次回また頑張ります!それではーw
Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
