

稼動実験だ!

2013-05-01-00082611.jpg


サポートパートナーLv60記念として!

TA動画を撮ってきた!!


しかし、無料版での撮影の為アムだけ10分以内に収まらなかった
途中で切れます、一応クリアは10:37でした。

アム安定の9分まで絞りたいのですが中々難しいです。
アドバイス等いただけると嬉しいです(つд⊂)

後は10分以内に終わるから適当でいいのにね・・・


描画1、アイテム拾いあり、最速ではなくミス多め





ではでは、どうぞ

続きを読む


量産化計画



スリラープロード量産化計画

A.P238/2/20
アークスとして活躍する

A.P238/3/31
アークスシップ百二十八番艦『テミス』がダーカーに強襲される。
一区画のダーカーを殲滅することに成功する。
功績を称え、量産化することに決定。

A.P238/4/5
稼動実験開始。
その結果戦闘力は皆無と判明
ガンスラッシュを上手く扱えない。

戦闘データ収集のため本体であるスリラープロードに同伴させることにする

続きを読む

VITA民になって10日ぐらい



PCが壊れてから10日経ちましたが

購入の許可が下りません!!

特に記事にする事件が起こったとかそんなのはありませんので・・・

続きを読む

防具を強化したよー!

hane.jpg

防具を強化しました~(´∀`)

そう、ヴォル一式です!

ヴァーダーとかラグネにしようと思ったのですが

それだとHuかRa専用になってしまいますので

どちらがメインになっても着れるヴォルになりました~(・´з`・)

今まで使っていたのがサブ/アドスタミナα

最大強化すると打撃防御が+35が3セット  =105

しかし!ヴォルは一箇所で+126の3セット =378!

273も上がっちゃいましたね~

特殊能力はとりあえず2スロのシュートⅢ、ファングorランサ・ソール

セット効果も出て前に使っていた装備と変わらず

射撃+210をキープしたままです(`・ω・´)

HPもPPも防御も増えた!さようなら、紙装甲の僕。こんにちは、一撃死しない僕。

VHのクォーツの突進だけでオーバーキルされるのが改善されるんだろうなぁ・・・(´∀`)

ってことで突撃! 突っ込みは無しでお願いします!!



尻尾フリフリするのなんか可愛いね!(*´∀`*)


あと、チーム倉庫にヴォルスケイル入れておいたのは内緒!!
Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
