

ホーリーブライトプリースト!

vis_icon_0602_CC.jpg

こんばんは、ウィスです!
(あれ…この名乗りはかなり久しぶりな気が…)

それはさておき、
今回は聖職者服と新ドレスの追加に旧ドレスの再販です!

前回のシャイなんとかコラボはなかったことになってます(・ω<)

▼ウェディングドレス
pso20130602_224905_009.jpg

▼カテドラルクロース
pso20130602_225731_019.jpg

相変わらずウィスさん可愛いですね!

誰も言ってくれないから自分で言うよ!

おっと。
なぜブライダルドレスがないのか、と?

だってこのブログ、特に私の記事が自キャラ可愛い可愛いだけで終わるわけないでしょう!!!

今回のネタはこれだ!!!


▼挙式戦隊マリッジファイブ!!!
pso20130603_003004_024.jpg

マリッジファイブとは!
オラクルの人々の平和な結婚生活を守るために結成された秘密組織である。
(※但しメンバーは全員未婚)

▼決めポーズ(デデーン
pso20130603_004657_245.jpg

マリッジシャドウはクールなのでポーズは棒立ちである。
決して揃ったSSが撮れなかったワケではない、あしからず。

▼総司令(神父)のお言葉
pso20130603_003133_037.jpg

はい()
余談ではあるがマリッジファイブは、
普段は暴力兎協会にて敬虔なシスター、
時に荒事を解決するアークスとして、
世を忍んでいるのだ。

▼マリッジレッド
marriage_red.jpg

ビッチではない。

▼マリッジムーン
marriage_moon.jpg

セーラー服とか着てない。

▼マリッジブルー
marriage_blue.jpg

そう言う気分なワケじゃない。

▼マリッジホワイト
marriage_white.jpg

まだ間に合うって…。

▼マリッジシャドウ
marriage_shadow.jpg

事件性があるのはちょっと…。
頭から何か生えてるし…。


そんな彼女たちの前に立ち塞がるのは、
平和な結婚生活を脅かす悪の秘密組織

▼有限会社リコーン
recoon.jpg

登場の台詞がすでに酷い。
物凄く軽い感じで離婚させる気である。


▼そんな簡単に…
pso20130603_010634_027.jpg

私たちは負けられない!

だがそんなマリッジファイブをリコーンの精神攻撃が容赦なく襲い掛かる!!!

▼阿鼻叫喚
pso20130603_011811_374_0.jpg

この攻撃は未婚のマリッジファイブにとって心身ともに大ダメージなのだ!

▼夢も希望も…
pso20130603_011924_391_0.jpg

あるんだよ!

▼つうこんのいちげき
pso20130603_012022_396.jpg

過ぎ去っていた()

夢も希望も否定されたマリッジファイブ。

この強力な精神攻撃についに彼女たちの理性が吹き飛ぶ!

▼いつもの
pso20130603_012358_406.jpg

混乱したレッドにムーンから痛烈な暴言が!

▼暴言はさらに続く!
pso20130603_012605_408.jpg

醜い仲間割れ…。

当初の設定では(つД⊂)を巡って醜い争いを繰り広げる設定であったが、
ただの内輪揉めに成り下がってしまっているのだった…。

物語は常に想定の上を行くのである。

窮地に立たされ、絶体絶命のマリッジファイブ!
彼女たちの運命や如何に!

次回「発進!ウェディングファイターT305!!!」
来週もハッピーウェディング☆

~つづ…かないよ!~

この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・思想・人間関係とは一切関係ありません

※おまけ

▼総司令(神父)
司令官(代行)より一言

司令「あれ?出番これだけ?(´・ω・`)」

▼ED
13702802901jEPfECPmJEOKNc1370280290.gif

どうみてもBAD END。

コメントの投稿

非公開コメント

考えてみたら

有限会社リコーンの正体=司令官の奥さん(離婚裁判中)という二段落ち!

冥途教からお邪魔します。

酷いです。
でもこういうノリ、大好きです。
私もかつては秘密結社ミストルテインのはしくれもどきとして……。(ジャンさん風に以下略

申し遅れました。御奉仕冥途教の慧琉で御座います。

Re: 考えてみたら

>パパ

確かに!www
内輪揉め過ぎるwwwwwww

(つД⊂)が一番可哀想ですね…

Re: 冥途教からお邪魔します。

わわっ!?
こんにちは!尻神教のウィスです(違
お恥ずかしい所をお見せしました…
(恥ずかしいようなことしか書いてないけど)

冥途教様のさくやちゃんとは何度かご一緒させて頂いております!
今後共のどうぞよしなに
Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
